新着情報

2016年05月26日

ご利用料金のお支払方法変更のお知らせ

いつも「オフィス光119」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社の請求システムの変更に伴いまして、一部サービスのご利用料金のお支払方法を、平成28年3月のご利用分より下記の通り変更させていただきますので、ここにお知らせ致します。
弊社の都合で大変恐縮ではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、ご不明な点につきましては、サポートセンター『0120-119-116』までお問い合わせ下さい。

引続きオフィス光119をよろしくお願い申し上げます。

【対象となるお客様】
オフィス光119サービスご利用中のお客様で、支払方法を弊社請求にご変更されたお客様

【開始月】
平成28年3月ご利用分より

【変更内容】
NTT代行請求から、弊社より直接ご請求させていただきます。